レディースディ



f:id:kuro-nekomcr:20100210182321j:image

まだ撮影も開始してないのにポスターって気が早いなぁ。早くちょんまげ見たい。


ゴールデン スランバー見てきた。



おもしろかった!伊坂原作のやつよく撮ってる人なのね。やけに同じキャストばっかだなぁ・・・って思ってて初めて気付いた。でも今までの中でいちばん良かったなぁ。堺さんって、いつも薄気味悪い笑顔浮かべてる印象の人だから、劇中で2枚目って言われてることにずっと違和感だったけど、「人を見下したような顔」ってさらっと言っちゃうとことか、あのへらへら感と真剣な表情のギャップがとても良かった。あの顔うまいこと利用した役。あとすべてが繋がる伊坂ならではの快感が今回すごかった。花火のとことかうるっと来たなぁ。この監督の音楽の使い方が好きだなぁ。単に斉藤さんが好みなだけかもしれないけど。ビー トルズとかボブ ディラン*1とか、分かりやすい洋楽をアカペラで歌うのもとてもきれい。劇団 ひとりが歌っててもうまく感じる。あと伊東 四郎に全部持ってかれたなぁ・・・あんなちょっとの出番なのにすごい。あとソニン久々に見た。きれいになってた。がんばれ(大きなお世話)。小説も見てみたい。次これにしよう。また伊坂か・・・。

つーかちょんまげぷりんってこの監督なのか!いいなーうらやましいなーたいにぃ。


*1:アヒルと鴨